C102のお品書き公開!

ご無沙汰してます。アサノハ製作所の梁川ろんげです。

夏コミまであと4日です。いやー緊張します。ワクワクドキドキドキドキドキドキ……くらいの気分です。

それに今年は台風が近づいてきているとか。無事に会期を終えられ(あわよくばうちのサークルが完売すると)良いですね。

ということでコミケのお品書きです。

アサノハ製作所の第1作となるノベルゲーム『廃遊園地のメメントメモリア』のパッケージ版を先行頒布します!

本当はグッズなど製作する予定だったのですが、スケジュールが厳しく断念しました……。

その代わり、ゲーム本編の方は我々の総力を尽くしたクオリティになっていると思います。ぜひ会場でお求めください。

【これからのスケジュール】

  • 8/13 C102(2日目)@西い36b:パッケージ版先行頒布
  • 9/3 コミティア145@E55a:パッケージ版先行頒布
  • 9月中(?):パッケージ版通販開始&DL版リリース
  • 11/12 デジゲー博2023:なにかやる
  • 12/31 C103:たぶんいく

簡単に入手できるようになるまでは今しばらく時間がかかりますが、どうぞご了承ください。

即売会に参加しにくい方は(即売会ガチ勢の方も!)Steamでウィッシュリストに登録していただけると嬉しいです!

https://store.steampowered.com/app/2505800/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です